At first
 初めまして。こんにちは。
 ようこそBLau-Spinneへ。
 早速ですがご覧になる際の諸注意を少しばかり。
 お付き合いくださいませ。

・製作者様とは無関係です。
・無断転載/複製禁止
・誹謗&中傷の禁止
・節度ある行動を。
・他人の好みに口出し禁止。

 以上でございます。
 ………ま、要約してしまえば
「ネチケットさえ守ってくれれば良い」訳でして。
 当方、制約等で縛るのはそれほど好きではありません。
 が、突かれると思い切り噛み付きます(笑)
 ご注意くださいませ。
 ※ちなみに此処とOFFの背景の方はうちのカンヘルさんです。
  よろしくお願いします(笑)


About this site
 About
 ここのページです。注意やら紹介やらごちゃごちゃと。
Togainu
 「咎狗の血」小説ページ。
 シキ受メインで偶に源アキやシキアキ。
 今後、増やしていく予定です。
Lamento.
 「Lamento.」小説ページ。ライ受メイン。
 需要が少なかろうが大好きなんだ!(笑)
 Other
 その他ジャンル。学園ヘヴンとか漫画とか。
 Off
 Line
 イベント情報と既刊本詳細。
 通販もこちらから受け付けています。
 Link
 大好き・敬愛・友人サイト様とお世話になったサイト様
 への旅立ちです。
 Mail
 メールフォームです。ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。
 TOP
 TOPに戻ります。一番最初のページです。


About Me
 HN
 伸行龍也(ノブユキリューヤ)
 Birthday
 19XX.05.11
 Faborite
 静・山・ゲーム(シミュレーション・RPG・ノベル系)
・漫画・小説・アリス九號.・Gackt氏・マリマン
・hide氏・中島卓偉氏 などなど
 取り扱いジャンル
 「咎狗の血」シキ受/源アキ/シキアキ
 「Lamento.」ライ受/ライコノ/バルコノ
inserted by FC2 system